店長日記

金曜日

2017年02月24日


あ~~、やっちまったよォ



本日から仙台直売所は さいころコロコロ大作戦開始
その初日からパンチをくらっちまった

なにか 驚くような綺麗なエビを出してやろうと
フィッシュボーンの抱卵 派手柄
うちにとっては数少ない親
どうせ 「見せるだけ」だから大丈夫と
適当な値段をつけおいた

ところがどっこい

欲しいと言う方が現れた
もちろん さいころコロコロ

ここで、私は始めて気がついた
さいころの目 3が出たら 親を3匹出すってこと?

多美ちゃんは 私を睨む
・・・ですよねぇ

1でも きついなぁって思うのに・・・

結局この方は さいころは振らずに
隣の水槽のクラウドの抱卵個体を指差して
「お供はこれでもいい?」と言って
ホントに凄いクラウド抱卵をお供として 帰っていかれた
ニコニコ顔だった 
そうりゃそうだよ、MITAMURHIDEちゃん


明日も、明後日も
こんな思いをするのかい?
ちょっとまずかったなぁ この企画
もう 上のバナーも消してしまいたい気持ちだよ


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット