店長日記

別れ、火曜日

2017年02月28日

春は別れの季節

昨日 春ちゃんがここを卒業して行った
りっぱなOLさんになるよう 背中を押した
「もう来れない事が、悲しい」って春ちゃんはボロボロ涙を流した

私も泣き虫で 泣きたかったけど
今は彼女の母親の気持ち
「つらかったら、戻ってもいいけど
 最低3ヶ月は我慢してみなね。慣れれば楽しくなるから。
 定年目標で頑張ってみたら。」

皆で食事に出かけ、そして別れた

お互いにへこんでいる時も、馬鹿な事をしてブーイングしたり
笑ったり・・・
私がここの社長だなんて、今も気づいてないかもしれない

パズルが1ピース欠けたようで ぽっかり空いたココロの穴
春ちゃんに送った「エール」を思い出し
自分を励ましてみる

私はここで見てるから、春ちゃんも頑張りなよ!




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット