店長日記

3月1日

2017年03月01日

昨日は 3月分の新しいタイムカードに
みんなの名前を書いていて
春ちゃんのぽっかりと抜けた穴を感じ
泣きたくなった
浜ちゃんも 背中が寂しそうだった

今朝は青空

私もオレンジ色のコートを引っ張り出して
カラ元気を演じてみよう
皆、幸せになってね!

エビも楽しんでやるわぃ!
春ちゃんが遊びに来たときに 笑顔で話せるよう
頑張ろうと思った

全てがうまく行く、なんて そんな高望みはしないけれど
エビを愛し 人を愛して生きていけたら
人生80%は OKのような気がする

~~ついでに宝くじが当たったら なお良し!なんだけど


この時期なぜかサンタビー
(本日もエビネタの無い日記で誠に 申し訳ない)
それではここのところの うちのエビの目立った動きを、一つ

○レッドビーのモスラ、表現系(丹頂も)の要望が増えています
 スノーも全部出荷しました

海外での表現系人気の影響か
ドイツで新種のホワイトが生まれているので
そういった流れに乗ろうということかもしれません



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット