店長日記

画像: なかなか 忙しい

なかなか 忙しい

2017年04月09日

昨日はさよならの前哨戦?のようだった

懐かしい顔を見せてくれて
「もう終わりなんですね・・・」と 淋しそうに言う
「もう遊びに来る場所がなくなっちゃう」と言う人

私はと言えば
未だ、感傷に浸っている暇が無い
これからのスケジュールを考えると
(完治だな)なんて思っていたうつ病も ぶりかえす

この直売所は閉店するが
エビも設備も そっくりそのまま新しい人に任せるつもりだ
「紅蜂」と言う名前ではないけれど
新しく 生まれ変わり ショップとしてもスタートするだろう
そしたら、皆さんよろしくね 淋しくはないよ、と
未知なる店を宣伝する
(あくまで 未定ね)

私はこの4月を全力で走り
来月は事務処理
その後だろうか・・・

ぽっかり空いた 心の穴に 気付くのは


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット