店長日記

画像: 未だ営業中です

未だ営業中です

2017年04月10日

昨日の直売所には
私の日記を読んで、もう今日で終わってしまうのか?
と、勘違いされた方達が 心配そうに駆けつけていらした
ごめんなさい  終了は23日(日)です
ちゃんと告知していないからダメなんだよね
バナー作ります!

「23日には来るから」の声を沢山頂戴した
ぜんぜん 自覚していなかったけれど
ここは結構愛されていたんだね、なんて
今更 気がついたりして

ところで 
昨日も ひまで、嫁を募集中(勝手に判断)の
マーブル君が遊びに来て
多美ちゃんと温泉談議で盛り上がっていた

「23日、3時に営業終了したら
 直売所に テーブルを出して、終了ご苦労様会でもしようか」と
二人に言ってみたら
却下かと思いきや 二人も乗ってきて
安いオードブルでも買って、
ビールとジュースで乾杯しよう、と言うことになった

直売所君 ご苦労様でしたという感じかな
参加できる方はぜひどうぞ

だけど
ご苦労様会は決定しても
22,23日の目玉が決まっていなくって
困ったもんだわい、まず商売ありき?のはず

「何で辞めるんですか?」と聞かれると
「お金が無くって」って答えるているが
ちゃんと商売せずに、楽しい事探しばっかりしてるから
だめなんだね

でもまぁ 23日(日)終了後をイメージして
それを励みに頑張れるから
それはそれで、まぁ良いとしよう

それと、今週もオンラインストアオープンします
レッドービー中心に!
こちらもよろしくお願いします


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット