店長日記

直売所に おいでよ

2017年04月15日

今日の直売所
目玉は  シャドー3匹 1000円!です

エビご購入の皆様には
ランダムで 昔のノヴェルティ差し上げてます
(さすがに ウチワはあげないけどね)


今朝は ドアを開けたとたんに 水難で
昨日帰りに 浄水器の元栓を閉め忘れたのだろう
砂漠のオアシスみたいに
何処を通るとこんな所から水が出るのか?と思うようなところで
水溜りが出来ている
「最後まで ついてない」と思った チリトリとモップで掃除し
直売所にエビを入れ 
(あ、本日はクラウドも充実させました)


今、やっとこさ パソコンに電源を入れた
これから 発送をして
できたら オンラインストアに追加でアップしようと思う


また、誰かのブログに
紅蜂のおばちゃんが トシで辞めるので
直売所を閉店するらしい・・・って書いてあった

オイオイ、オバちゃんかよ
多美ちゃんがすかさず 「シツレイな、ばぁちゃんだよね」だとさ

23日の閉店「軽い打ち上げ」メニューが決まった
私が「手料理するぞ!」と 多美ちゃんに宣言したら
「家でもしないくせによく言うよ」と言う
「冷凍枝豆なのだ!あと、玉コン!」
私は子供会なんかで玉コンは 一生分作ったから
自分ではモウ見たくないと思ってるけど
愛する皆さんの為に腕を振るいたい旨 話したら
多美ちゃんには「それが料理かい?」と一笑に付された
が・・・とりあえず決定だ

楽しみでもあり、面倒くさくもある
エビを直売所に入れていると
案外、この仕事は好きだったのかもしれない
(人と話すのは面倒で 絶対向いてないけど)
なんて、思えてきて
惜しい人を亡くしたなぁ・・・

さぁ 本日も開始します!



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット