店長日記

オンラインレッドビーの日

2017年04月14日

私のここでの生活の中で
一番多く使った言葉

1.「腹減ったぁ~」まぁ、品が無い事!
とってもセレブな奥様のお言葉とは思えない
朝10時半になると、昼はまだか?と時計を眺め
「今日は何を食べようかな」を12時まで考え続ける

2「疲れたぁ~」
  お前が一番働いていないだろ!と言う視線をものともせず
  腕を上に伸ばして雄たけびのように叫ぶ
  浜ちゃん、春ちゃんは 「これでも社会人か?」と言う目で見る
  イイんだよ、反面教師って事もある
  他所に行ったら 仕事中は「疲れた」なんて言うんじゃないよ

3.極めつけ 「あきた~~~」
  同じ事が続かない 仕事にも、人生にも 飽きた~~と思う
  まぁ、さすがにこれは他の人の前では言わないけれど
  一人の時なんかは 大声で叫ぶ

この3つの言葉で 私の一日は出来ている

うちのエビ達も この3つは理解してるかも
そんなエビ欲しくないって言われそうだが
他に行ったら 聞けなくて 物足りなくなるかもしれないので
エビを飼ったら あなたの心の叫びを
エビ達に刷り込もう

なんていってる場合ではない
本日のオンラインストア 軽くメンバーをご紹介






ピンキリです
アクセスをお待ちしております


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット