店長日記

サクラドロップス

2017年04月20日

今朝は7時前に出勤
さすがに道はすいていた

向かいの自販機で メッツレモンスカッシュを買い
ちょっとハウスの前を通り過ぎて
隣のお地蔵様にお願い事 今日は100円

どうか、笑って過ごせる時が来ますように・・・
(私より苦しんでいる人は沢山いると思うので
 わがままな お願いかも知れませんが)
 残された日々は穏やかで、心豊かな人生を送りたいと思います。と
長々と、いろんな言い訳をしながらお願いをした

昨日は出張のついでにアリエルさんが見えて 話していかれた
フィッシュボーンの事も色々と教えていただいた
これからの方向性についても 色々伺ったが
まるで私がこれからも続けていくような錯覚


東のアリエル、 西のローキーズ
この二店が 日本のエビの主軸となっていると思うが
店主2人のありよう、スタイル、あるいは露出度の違い等
どっちがどうとは言えないけれど
常々 面白いなぁと興味津々でいた私
わからない事、困った事があれば直ぐに聞いていて
「困ったオバちゃんだなぁ」と思われてもいただろう

長いお付き合い、 「ありがとうございました。」


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット