店長日記

今日は定休日だけど

2017年04月19日

これから天気が悪くなると パソコンのラジオが言っていた
あ~ぁ 桜も 終わりだなぁ

今朝は車の中で「Godfather愛のテーマ」を歌ってきた
あんた ドン・コルレオーネかい?と自分で突っ込んでみた
いや、ドンもいいけど、マイケルが好きだとか・・・
これは 私が酔っ払うとカラオケで歌う
だんなにきり聞かせたことが無い
カンツォーネみたいに 声を張り上げ身振り手振りを入れるので
ダンナには大受けだ

そんな唄を 朝歌うってどうよ 途中で英語の歌詞も忘れた
しっちゃかめっちゃかの 頭の中だ

オンラインのテーマは 
「ずっと好きだったんだぜ」か 
自分の葬式に流してもらおうと思っていた 森山直太朗の「桜」にしようと思っていたのに
勝手に飛び出した イタリアマフィアに 自分自身が驚いた

さて、ここで アンケートです
あちこちで オバちゃん、オバちゃんとうるさいので
あなたの中の店長オバちゃん度、イメージテスト

A.あなたの思う店長の年齢は
   
  1.20代後半
  2.30代
  3.40代
  
B.あなたの思う 店長の体重は

  1.40kg台
  2.50kg台
  
C. 店長の特技は

  1.英会話
  2.料理
  3.ピアノ

D. 店長の好物は
  
  1.健康に良い野菜
  2.お酒はいただけませんの、ノンアルコールビール
  3.お茶なんて点ててみましょうか

以上 
選んだ1~3の合計であなたの店長のイメージがわかります

4点以下 店長の再婚相手になれます。結婚詐欺に気をつけましょう。
5~8点 まぁまぁいいせん行ってます。 夢は捨てていないみたいですね。
9点以上 かなり実物に近いようです。 

人間はいろんな面を持ってます。一つを捕らえて全てと思わないことが肝心です。


はい、はい
例によって仕事しろコールが流れ来たので
本日も 頑張ります!


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット