店長日記

画像: カウンター200000記念!

カウンター200000記念!

2009年02月21日

今日は、店長・管理人さん・僕と3人でアクセスカウンター200000記念の打ち合わせをしていた。

ホームページを作って1年が過ぎ、早くもカウンターが20万になりそうで、感謝・感謝ですm(_ _)m

出品個体もブラックダイヤモンドシュリンプ等、さまざまな個体を用意するつもりです(^_^;)
ブラックダイヤモンドシュリンプは、約半年間水道水と紅蜂ソイルで研究を重ね、ようやく爆殖するようになりました。
強い個体を作るための「水作り」や「PH・GH」の実験を繰り返し、やっと出品できるようになったのです。。。

記念にデザイナーに作ってもらった「ロゴマーク」も完成し、あとは20万アクセスを待つばかりです(^_^;)

店長がどのような出品をするのか?今からワクワクして楽しみですね~(^o^)/~~~
画像も期待してるよ~~~(^o^)(^O^)(^○^)        by 水槽係



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット