店長日記

画像: 10時

10時

2009年02月22日

「ライトはずしてからやれよぉ~」「きちんとはまってないぞぉ」
「ウワッ!あふれてる、あふれてる」
今日は基地に水槽係りさん宅から水槽が6本お引越しして来た。
それを午前中立ち上げたのだけれど・・・
何でも「ピシッ」としなければ気のすまない水槽係りさんと、「動けばいい」の
私では、見ているほうも辛いと思うけど言われる方も結構疲れるもので
なんとか終了後には、家でウトウト昼寝。

そしてここからが今日の一大サプライズだった。
オークションのチェックをしてみたら今日10時終了のオークションが見つからない・・・
そんなバカな!
あわてて探すと、10時は10時でも午前10時だったのだ。
あのドタバタの最中にオークションは終了していた。
水槽係りさんにも電話で報告、また呆れられたと思うけど
どんな事にも「慣れ」ってあるよね、きっと・・・


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット