店長日記

画像: 水槽もWBC

水槽もWBC

2009年03月25日

今朝まで何回WBCの、映像を目にしただろう。

残念ながら、紅蜂基地にはTVが無く、ワンセグも受信できない。
いつもはパソコンでCDを聞いている私だが、WBCが始まってからは自宅の風呂場から防水ラジオを持ち出して、聴いていた。
ここ一番と言う所にからきし弱い私なので、日本が勝っている時はいいが
反撃されている時はラジオを消してしまう。
昨日は10回裏は、我慢できずに一度消し、
「神様!もし日本が勝ったら、私にもいいことがあるような気がするのです。
 御願いです!! 絶対勝たせて~~」と都合の良い御願いをして、再びスイッチ。
「三振!日本やりました~~」を聞く事が出来た。
一人水槽上のラジオに、涙を流す。

ここのところ、日本は停滞ムードだったけど勇気をくれた。
この後、嫌いなろ過器洗いがスムーズに進んだのは気のせいか?


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット