店長日記

画像: 開花宣言

開花宣言

2009年04月07日

仙台は今日桜の開花宣言が出された。春らしいぽかぽかしたお天気だ。
ちなみに、楽天のホームゲームも今日からナイターが始まる。
こんな日はビールをクぅーーッとやりながら、ゲーム観戦なんて最高だろうな。

私も今日は早めに切り上げて、帰ってから30分程庭の草取りをした。
桜ならぬ、雑草満開。
それでも「気持ちいぃ~~」春の風を感じ、なぜかみょうに高揚した気分になる。
今なら、嫌な仕事もバンバンこなせる気がする。「今なら」ね。

さてこれから出品用の画像を選んで、オークションに出さなくちゃ。
それから溜まっている事務処理とか・・・
そう考えると、だんだんテンションも低くなる。

でも今、紅蜂にはやる気「満開」のお方が一人、次々と課題を与えてくださる。
私はこの「花」を咲かせる「春の風」なんちゃって、いや散らせる「春の嵐」?


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット