店長日記

店長ゴタクをならべる

2016年10月13日

昨日のコケを マリモなんて言ったもんだから
各所から 非難ゴウゴウ
そこで 開き直って
「この間、北海道行ったとき阿寒湖でマリモ見てきたけど
 マリモもコケが水流で転がって丸くなったやつだからね!」と
偉そうにいってみたが ますます 墓穴を掘ったようで
最後には 「はいはい、掃除しますよ」で終わった


和団子さんが水草を送ってくれたのだけれど
水草音痴の私のために ちゃーんと名前を書いてくれた
えび政宗さんも 加美えびさん、マーブル君も
水草をする人達は いつも丁寧に名前を教えてくれるのだけれど

これをどうやって 名前がわかるように維持していくのか
私には スンゴイ難問だ

ここは一つ、 浜ちゃんに頼むほか無い
明日 浜ちゃんが出てきたら わかるように植えてもらい
「管理は任せたぜ!」と 偉そうに丸投げしよう


これは、出品中の抱卵クラウドなんだけれど
オークションの締め切り時刻を間違え 今日の昼にしてしまった
普通、仕事中で見られないだろう こりゃまた、がっくり



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット