店長日記

画像: またまたチリトリ

またまたチリトリ

2016年10月20日


今朝も 漏水
水槽1本丸々漏水 昨日と同じところ
一人 汗かきチリトリですくい 
この水槽、この後どうしたもんじゃろのうと考えていると

税理士さん登場(約束していた訳ではない)
この零細企業を不憫と思い 時々顔を出してくれる
なんだかんだと 泣言をいい 1時間

発送をしていると 謙ちゃん登場
極さんや 白猫さんに行ってきた話を聞き
特にさと美えびさんの 新ショールームが綺麗で素晴らしかったそうな
私も 見に行きたいなぁ
やっぱり、 今一番勢いがあるのは さと美さんなんだなぁ

こちとら、水漏れろ過器相手に四苦八苦
かたや豪華なショールーム
人生色々、エビ屋も色々だわね

それにしても、やっぱり見に行ってみたいもんだ
次回JSSは関東だから
ショールームは人気の的か
それまで、お預けだね




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット