店長日記

じっと我慢の子

2017年04月18日


今日は税理士さんの監査の日

決算も間近なので 宿題を頂戴していたが
全くの手付かずで「病気がひどくって・・・」と言おうか

管理人さんに言わせれば
「僕なんて その日の事は、その日のうちに!
 税務署なんてWelcome!ですよ」であり
彼は 夏休みの絵日記は毎日ちゃんとつけるタイプなんだろう
私はと言えば 絵日記は夏休み最後の日に 泣きながら書くと決まっていた
ウン十年間も 学習しないやつなんだねぇ


ちなみに ここで説明しよう
巷では 「紅蜂が潰れる」って言われているけれど

世界をまたにGLOBLに活躍する管理人さんも、多方面にに目を向ける某も
エビだけしていた私も 3人は それぞれ別会社になっている
だから 消えるのは私だけなので 
大丈夫
きっと もっと面白い紅蜂になるだろう

さぁ9時になったら 税理士さんがやってくる
その間私は 言い訳と「すいませぇ~~ん」の
じっと我慢の子になる


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット