紅蜂シュリンプ
シュリンプ飼育に最適な製品を取り揃えております


ジオターゲティング

free counters
ホーム店長日記どよ~~ん
店長日記
どよ~~ん
2016年01月13日
今日水曜日は 定休日で
こんな時に限って 注文のFAXが入っていたりすると
「見なかったことにしようかな・・・」なんて思う

でも、普段サボっているんだから
しょうがないかと
一人 黙々と発送する事にする

昨夜 オークション出品中の3点のうち
1点が 違反として出品を取り消されていた

ここのところ よく聞く話だが
個別の理由も告げず、一発取り消しとは如何なものか
事前に警告なりあってもいいと思うのだが

私なんか出品していても終了時刻まで
確認しなかったりするものだから
今朝、あれぇなんて驚いた

しかも
この業界の人間は 噂好きなので
釣り上げをしていたからだとか
身内で入札したからだのとか
わかりもしないくせに いい加減な情報が飛び交う
そしてその情報がしたり顔して 大人の見解になるから恐ろしい

ウォッチリストに入れてくださった方や
ご入札いただいた方 本当にご迷惑をおかけしました
でも、何にも操作はしておりませんので
その点だけはご了承ください

今後は違反申告と誰かが言えば
一発取り消しになるのか 
だとしたら愉快犯も横行するのだろう 生き難いなぁ

ホームページのリンクなんて誰でもしていると思うんだけど

なんか どよ~~んとして
面倒くさいなぁ~の 始まりだった
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス