紅蜂シュリンプ
シュリンプ飼育に最適な製品を取り揃えております


ジオターゲティング

free counters
ホーム店長日記雪・雪・雪
店長日記
雪・雪・雪
2016年01月18日

月曜の朝
しんしんと雪降り積む 夜まで止まないという
天気予報では 大雪

げぇ~っ
私の運転で大丈夫なのか

今日は一日空を眺め
死んだ振りで過ごすとするか

「何だ、その死んだ振りって?」と
エビたちに聞かれるけれど

ハウスで雪の様子を伺いながらちょこまか動くって事
そして、折あらば積雪が多くなる前に
出来れば帰ろうって事・・・

気持ちはもう浮ついている

ダメダメ
こんな日こそ じっくり今週のオンラインストアの
メンバーでも選べば良いのに

帰ることを考えるから不安になるので
いっそ ここで俺たちと泊っていけば
良いんじゃない?と言うエビもいる

私「イビキがひどいので君たちと一緒には寝られないよ」
と言っておこう

追伸
私がハウスに到着したのは朝7時前
駐車場の新雪に苦労しながら駐車
ハウスの前はいつもならまだ車なんて少ないのに
長い渋滞の列
こりゃぁ ノーマルタイヤで走っている人がいるんじゃないの?

ハウスの周りをザザッと雪かきして
やっぱり今日帰れるか 不安になる
「雪は嫌いだぁ~~~!」
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス